難しいよ、石岡ゴルフ倶楽部!!

t-dash2006-10-01

週末はゴルフでした。


金曜夜にお友達に譲っていただいたアイアンを練習しまくり、全身筋肉痛で臨んだ日曜の石岡ゴルフ倶楽部。


お友達がやむなく負傷欠場で、もう一人来るはずだった知人が病欠という状況。ほとんど話せる人がいない。。。
回る前から胃が痛い。。。_| ̄|○
結果的には、似たような業種の人で組ませてもらったために、話が通じやすく、有意義なコンペとなりました(´▽`) ホッ


ただーし、このコース、先週末までアコムインターナショナルというトーナメントをやっていたコースだけあって、難しいっつーの!!!
ラフに入れたら、まるでボール見えないし、粘っこい芝ですごい食われてしまう!
久々に1ホールで2ケタ叩いたよ。。。


途中で雨も降ってくるし、スコアボロボロ、泣きながらおうちに帰りました。
号(┳◇┳)泣