愛車入院 代車到着

t-dash2006-10-02

愛車が入院してしまいました。。。


と、言っても大したことないのですが、本来なら12月末に出るはずの、1年点検のサインがもう出てしまったので、こりゃおかしいとシュテ○ンに文句言ったところ、ドイツから日本に持ってきたときにリセットするのを忘れたとのこと。
なんじゃそりゃ!!��( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! と思いつつも、ついでにCDチェンジャーの音飛びを直してもらいたかったので入庫しました。


で、代車で来たのが白のE280セダンです。普段のアバンギャルドと違って、エレガンス仕様なので、グリルや車高など外見も違いますし、インパネ回りもかなり違います。
ディーラーではインパネ回りが安っぽく見えたので、ムリしてアバンギャルドにしたんですけど、実際街で乗ってみると「あぁ、これもアリだよねー」って感じました。おっさん趣味になったって事???


しかも、白、カコイイー!!!