阪神最終戦、応援してきましたー!!

t-dash2006-10-16

昨日は、神宮で阪神の今季最終戦が行われました。
もしかしたら、井川の日本でのラス投かもしれないし、こりゃ行かなくちゃ!ということで、急遽チケットを取り、家族総出で行って参りましたー、神宮球場!!


到着が19:00近くなっちゃったので、アニキのHRは見れなかったんだけど、林のHRあり、矢野や赤星が代打だったけど出てくれたりして、とても楽しめました!


しかし、やっぱ昨日は井川の奪三振ショーが最高でした!!
9回裏に3つ三振取らなければ、奪三振王になれなかったわけですが、ものの見事に3三振!!
なんだかんだ意見はあるけど、やっぱ阪神に井川は絶対必要だと実感しましたよ。
井川の気持ちは分かるけど、人付き合いの上手くない井川がメジャーに行ったらますます孤立して、physicalもmentalもコンディション崩しちゃう気がするんだよねー。
暖かいベテランのいる阪神で、もう少し頑張ってくれないかなー。。。


ま、昨日はペナントの行方が決まっていたからということで、とてもリラックスして観戦できました。たまにはこういうお気楽で見るのもいいよねo(*^▽^*)o~♪
いつもはテレビの前で一喜一憂してるので、奥様からクレーム出てるぐらいだしw
手作りサンドイッチを食べながら、和気藹々ピクニック気分でしたよ。


王子も上手に応援して、ずっとイイ子で座っていてくれました!
風船飛ばしの時だけ「風船とばしちゃイヤー!!」と騒いでましたがw
大好きな六甲颪も歌ってましたヾ(=^▽^=)ノ
また、来年も家族で応援しに行くぞー!!できれば、甲子園も行くぞー!!


さて、今年の阪神は、胸を張って誇れる2位だったと思います!84勝もしてるし!!
選手、監督、コーチ陣の皆様、本当にお疲れ様でした!!!
来年は、ナゴヤドーム対策をしっかり立てて、リベンジしてください!!
何はともあれ、阪神、サイコーーーッ!!!!!