2004-01-01から1年間の記事一覧

ものっそいサボってました(;^_^A

ものっそいサボってましたが、ボチボチ再開していこうと思います。ちょうど、家を建てることになり、工務店とも契約が終わったので、 その辺のことを書いてみようかなーと。つっても今日は書く時間がないので、また後日(゜Д゜#)ヲイ!!

眠い。。。(-_ゞゴシゴシ

昨日は銀座で朝まで飲みでした。。。 最後は帰ろうっつってんのにダーツバー。 もうね、眠いから人に当てちゃうよー(゜Д゜#) とか思ってたけど、 かなり面白かった。結構勝ったしv( ̄Д ̄)v 店出たら、外明るかったけど、その辺は忘れる方向で。奥様、ゴメン…

愛車情報

思ったよりも早く、そして思ったよりもだいぶ安く車なおるって! ヤタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

氷室先生最高!!

とにかく全てが最高でした!!昨日の『21st Century Boowys VS HIMURO』 もうね、泣けたよ。BOOWYの曲があんなに聴けるなんて! 終演後もしばらく放心状態でした。ホントに最高!! 毎年やってほしいなー!頼みます、氷室先生!!。。。おかげで今日は筋肉痛…

車コワレタ。。。

うへへ。車コワレタ。。。 うへへ。うへ。う。。ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!

テープって

こないだ参加した異業種交流会の事務局さんが、「セミナーの模様を 録音しましたので、ご参考にぜひどうぞ。」って親切にくれたのは いいんだけど、いまどきカセットテープって。。。 家や車や事務所を見回してもデッキありません。 残念っ! 追記 お盆休み…

(-_-)゜zzz・・・

書類を作ってても、気づくと夢見てるよ。。。

初日記

はてなの日記は初ですな。 スキンかっこいいやん。