2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

富士急ハイランド

昨日、家族で富士急ハイランドへ行ってきました。 でも、嗚呼ネタ人生と思うのが、 ①気合い入れて前日洗車(水洗い)。速攻雨。 再度洗車&WAX→富士急着くまでに超土砂降り。。。 ②到着予定を10時頃と見て、7時出発。 首都高事故渋滞。まぁ、しょうがないか…

鰻 前川

えー、昨日は異業種交流会の暑気払いということで、会員の方が経営されている鰻屋さんに行ってきました。 「駒形 前川」というお店で、創業約200年という老舗。 隅田川の真ん前で、花火の時は最高らしいです。なんでも、来年竣工予定の新丸ビルにテナントで…

収穫2!!

いやー、最近家庭菜園ネタばっかりで、イヤになっちゃうんですが、 ホントにはまってて、また書きます。 近々ちょっとマジメなお仕事ネタなどを書きます(たぶんw)。 で、収穫ですが、トマトと、ナスと、唐辛子と、シソです。 唐辛子は辛くなったかどうか…

収穫!!

ようやく、トマトが収穫できましたよ!!かわいくない?! イタリアンパセリと共に収穫しました。 ホントは前日に一つ採ったんだけど、写真撮らずに食べちゃった(;^_^A 出遅れていたナスも、ついに実がなり始めました! ここ最近、すごい勢いで大きくなって…