2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

麒麟

麟といっても、ビール会社ではなく、ましてや動物のキリンでもなくて、 吉本興業所属のお笑いコンビの「麒麟」です。 週末、ド田舎にあるウチのそばのSCに麒麟をハジメとする吉本のお笑い 芸人の人たちが来てました。次長課長やまちゃまちゃも来ていたみたい…

サッカー観戦

おー、なんだかんだで久々の日記になってしまいました。 えぇ、GWは暦通り通常営業で、今も会社からですが何か?(T^T) えと、会社の移転祝い(?)にFC東京のお偉いさんから、ホームゲーム 観戦に招待していただきまして、行ってきましたよ。味の素スタジア…

大変遅れましたが、オメデトー!!!

大変時代遅れな阪神ネタですが、金本アニキ、世界新記録オメデトー!! アナタがいなければ、今の強い阪神はあり得なかった。 阪神ファンとして、本当にアリガトウ!!! すでに来期の契約の話とかになってるけど、出来ればずっと 縦縞ユニフォームでいてく…

奥様誕生記念感謝祭

今日は奥様の誕生記念感謝祭でした。何回目かはナイショ(笑)今年は予算が厳しく、プレゼント(Samantha Thavasaのバッグ)は自分的に 余り納得のいくものではなかったんだけど、予想以上に喜んでもらえたようで ヨカッタ!! 2色どっちにするか迷ったんだ…

Italian

本日は、奥様の誕生記念感謝祭の前夜祭でItalianを食べてきました。 千葉のかなーり奥の方まで行ってきましたよ。でも、その甲斐あってか、かなり美味しい店でヨカッタv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪点数を付けると、 季節のオードブル(冷菜)80点 ↓ 季節のオードブル(温…

誕生日オメデトー!!

今日はウチの王子の3回目の誕生日でした!! オメデトー!!!!!もう3歳なんて早いなー。 キミが生まれてから、いろんな物事の価値観とかプライオリティが 変わったよ。自分自身がこんなにも変わるとは想像できなかった。ゆっくり自分のペースでいいから…

事務所移転しますた

えー、またまた事務所移転しました。 実は、去年も事務所移転したのですが、その時は関連会社と一緒の移転で、 あんまり自分の会社の事務所って感じじゃなかったんだけど、今度は完全に 独立したところに移りましたよー!! 田舎だけどな。。。_| ̄|○ 新築2…