サッカー観戦

t-dash2006-04-29

おー、なんだかんだで久々の日記になってしまいました。
えぇ、GWは暦通り通常営業で、今も会社からですが何か?(T^T)

えと、会社の移転祝い(?)にFC東京のお偉いさんから、ホームゲーム
観戦に招待していただきまして、行ってきましたよ。味の素スタジアム
ウチは東京の東の果てのド田舎なので、調布まで行くのは遠かった。。。

スタジアムに駐車場が無いのはどうかと思ったけど、何とか車駐めて
無事観戦できました。
ただ、ここで問題発生!!サッカーにほとんど興味ない。。。(・Θ・;)アセアセ…
W杯の時だけ、にわかサポーターになるくらい。。。

選手も一人も知らなくて、焦りましたが、さすがホームゲーム!
サポーターの人の熱い応援が凄く、ゲームも楽しめました(o^∇^o)ノ
ビバ!FC東京!!

ただ、ウチの王子にはお気に召さなかったみたい(;^_^A アセアセ・・・
やっぱ、阪神だよな!王子!!!(現在「六甲颪」仕込み中w)