2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まこっちゃーーーーーんっ!!!!!

今日の試合は見ていて久々に鳥肌が立った。 ついでにちょっと泣けた(; ;)ホロホロ あ、もちろん阪神の試合のことですYO! 1-0で勝っているものの、流れはあまり良くなかった7回。 絶好のチャンスに桧山凡退。。。 ネクストバッターズサークルには林威助。 昨日の…

池袋 熊の子鮨

なんだか、池袋づいてる感じですが、昨日は立ち食い寿司の『熊の子鮨』に行ってきました。 立ち食いの寿司ということだけでもはじめてなのに、何とココのメニューにはドリンクがありません(上がりは出るよ)。 お酒類は持ち込みなのです!!!(持ち込み料…

池袋 華湘

ランチミーティングで行ってきました。 池袋東武の『華湘』。湖南料理っていう中華ジャンルは初めてだったので、 どんなもんか興味津々でしたが、一言で言うと「あっさり!!」 って感じでした。ただ、これがホントの湖南料理かは不明w でも、フカヒレのス…

第5回糸東流空手道世界選手権大会

人のレビューを見ちゃうと、自分で感想を考えられなくなってしまう性分なので、トラバした上で引用します(半ば強制的にw)。 ↓↓↓以下、引用↓↓↓ 今日は朝から日本武道館へ第5回糸東流空手道世界選手権大会を観に行って来た。 空手の世界大会は始めてなので…

虎 vs 竜

昨日は、大学時代の同窓会幹事の打合せで飲んでました。 去年の幹事から引継ぎなどを受け、今年はボクとI氏の2名が幹事です。 今年のプランなどを打ち合わせるのもそこそこに、野球談義になりました。と、いうのもI氏は愛知県出身。バリバリのドラゴンズファ…

阪神あきらめへんで!!

最近の阪神を見てると、涙腺が決壊しそうになったりする。 やっぱ、球児がお立ち台で見せた涙の日から、選手達のモチベーションが すごく変わったんだと思う。 まだまだ、諦めないっていう気持ちが前面に出てきていて、見ていて とても清々しい気分になる。 …

ハンス・ホールベック再び

9/10が6回目の結婚記念日だったので、1日早いけど随分前に行った、美味いハムやソーセージを食べさせてくれるドイツ料理のレストラン「ハンス・ホールベック」に、家族で行ってきました。 もう、結婚生活7年目に突入です。 いろいろありますが、奥様、これか…

ノースショアカントリー

週末、1ヶ月ぶりにゴルフに行ってきましたよ。 ノースショアカントリークラブというところ。 会社の同僚など、友達同士で回るのは久々で、バカを言い合いながらとても楽しいゴルフでした!! スコア的にも、ストレートなホールが多かったので、100切れた(*^…