虎 vs 竜

昨日は、大学時代の同窓会幹事の打合せで飲んでました。


去年の幹事から引継ぎなどを受け、今年はボクとI氏の2名が幹事です。
今年のプランなどを打ち合わせるのもそこそこに、野球談義になりました。と、いうのもI氏は愛知県出身。バリバリのドラゴンズファンです。
ムカッ( ̄∩ ̄#


残り試合が多いから、実際のゲーム差はもっとあるとか、落合の采配は素晴らしいとか、井端は絶好調とか。。。
うるさいんじゃ、ボケェ!!!(;`O´)oゴルァ!!!


今の勢いの違いを見てみぃ!!こちとら、1戦必勝!真剣さが違うんじゃー!!!


ということで、この幹事コンビではたして無事に同窓会が出来るのか、自分でも不安になってしまいましたw


でも、昨日はトリの決勝打で5連勝を果たし、4ゲーム差となったことで、向こうの顔色が「やばいかも。。。」って感じに変わり、虎キチとしては、気分良くなりましたとさ(= ̄▽ ̄=)V やったね


他の友達は、あまりにも野球の話が終わらないので、寝てた。。。
反省ヾ(_ _。)ハンセイ…