2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

続・家庭菜園

ここんとこで、ウチの野菜達が急成長しています。 1枚目 フルーツトマトもついに実が付きましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ 2枚目 茶豆ちゃんも、ずいぶん大きくなったでそ? 3枚目 バジルもスゴい小さかったのが、急成長しています。 パプリカや唐辛子も花が咲いていま…

おっきくなったねぇ

最近では珍しく、とても天気の良い日。 なぜか家族みんな早起きだったので、公園に。お目当ての葛西臨海公園が異常に混んでいたので、川を挟んでお隣の若洲海浜公園に行ってきました。 遊具で遊んだり、ボール遊びをしたり。楽しかったぁ!!その時撮った写…

カンフーハッスル

おいおい、こないだ『ネバーランド』で、今日それかよ!!どんなセレクトしてるんだ?というツッコミはおいといて、『カンフーハッスル』です! 周星馳(チャウシンチー)です! 『少林サッカー』では相当笑わしてもらったので、かなり期待して観ましたよ。 …

芽が出たーっ!!

最近は、天気も悪く、ずいぶん長いこと待った気がしますが、ようやく茶豆さんの芽が出ました!!自然の力ってスゴいですな。ちょっと感動するよ! でも、本音をいえば、早く枝豆食いたいんじゃー!!

ネバーランド

また、借りてきたDVDのレビューですが、ジョニー・デップ主演の『ネバーランド』。これには、あまり期待をしていなかったのです。 。。。泣いたね、かなーり!奥様が(笑) でもホント、素直に良かったです、この映画。 じんわり優しく、そして切ないストー…

僕の彼女を紹介します

TSUTAYAが半額やってたのもあり、前から「見よう、見よう」と思っていた『僕の彼女を紹介します』を借りて見てみました(おっそいなー)。 前作「猟奇的な彼女」が自分的に結構ツボに入っていたし、チョンジヒョンかわいいし。 感想 。。。よくここまでの駄…

家庭菜園始めました♪

おいおい、地味だなーって感じですが、ウチの親族の間で家庭菜園が ブームになっており、乗り遅れまいと家庭菜園を始めることにしました。 ウチの王子の情操教育にもイイかなーなんてことも思ったり。といっても、ウチの庭はごく一部を除きコンクリートで思…

代車到着!

ちょっとした不具合と、メンテナンスを兼ねて、ディーラーへ 短期入院することになった愛車の代わりに、代車が到着しました! ホントはEクラスのセダンが代車で来るはずだったんだけど、ウチの前の お客さんがその代車をぶつけて修理中という、ウソっぽい理…