代車到着!

t-dash2006-05-07

ちょっとした不具合と、メンテナンスを兼ねて、ディーラーへ
短期入院することになった愛車の代わりに、代車が到着しました!

ホントはEクラスのセダンが代車で来るはずだったんだけど、ウチの前の
お客さんがその代車をぶつけて修理中という、ウソっぽい理由で変更に
なりました。

そして、その車種とは「Bクラス!」
こっちの方がイイ〜!!\(^O^)/
一度乗ってみたかったBクラス。新しい車買う前に発表されてたら
多分そっちを買っていたBクラスw。
念願の初試乗です!!

今の愛車に戻りたくなくなったらどうしよう。。。
特に、ウチの奥様はこの小さいボディが気に入っちゃいそう。
ま、何はともあれ、1週間ほど楽しませていただきます!