2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神最終戦、応援してきましたー!!

昨日は、神宮で阪神の今季最終戦が行われました。 もしかしたら、井川の日本でのラス投かもしれないし、こりゃ行かなくちゃ!ということで、急遽チケットを取り、家族総出で行って参りましたー、神宮球場!! 到着が19:00近くなっちゃったので、アニキのHRは…

海へ 2

なんだか、書くタイミングを逃しまくって、週が変わってしまったのですが、一応続きを書きます。 で、釣りしてたのですが、あまりにも波が高いので、もう少し浅瀬に移動してもらいました。 移動中はフライングブリッジっていうんですか?船の上の方で操船す…

海へ

週末は、いつもお世話になっている某社長や、某上場企業の社長さんご一行にお邪魔して、クルーザーで海へ。。。 ただ、優雅に海でクルージングっていうわけではなく、我々の目的は釣り!!σ(^_^;) これ以上ない快晴の中、逗子から平塚沖に向けて出航!!富士…

愛車入院 代車到着

愛車が入院してしまいました。。。 と、言っても大したことないのですが、本来なら12月末に出るはずの、1年点検のサインがもう出てしまったので、こりゃおかしいとシュテ○ンに文句言ったところ、ドイツから日本に持ってきたときにリセットするのを忘れたとの…

難しいよ、石岡ゴルフ倶楽部!!

週末はゴルフでした。 金曜夜にお友達に譲っていただいたアイアンを練習しまくり、全身筋肉痛で臨んだ日曜の石岡ゴルフ倶楽部。 お友達がやむなく負傷欠場で、もう一人来るはずだった知人が病欠という状況。ほとんど話せる人がいない。。。 回る前から胃が痛…