2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

続・続・家庭菜園

あー、最近家庭菜園のその後を書いていませんでした。 っつーか、野菜達はどんどん大きくなっているんだけど、 こないだの唐辛子のように、なかなか色付かないんだよねー。 そんななか、フルーツトマトがチョト色付き始めました。 パプリカは、まるでピーマンで…

復活!!かな?

えと、実は火曜日から昨日まで、ぶっ倒れてまして、熱が38〜40℃の間を行ったり来たりというサディスティックな日々を過ごしておりました。 喉も鬼のように痛くって、ほとんど何も食べられない状態だし、夜も眠れなくって30分くらいで起きては唸っているとい…

3333

実家に行った帰り道、いつもは見逃すことの多い走行距離のぞろ目を目撃できました。 3333kmです!!(納車半年以上経つのに、この距離は情けない。。。) MDのトラックナンバーは意図的に合わせましたw あー、どっか長距離ドライブ行きたいなー。。。

平日ゴルフ

平日だというのにゴルフに行って来ましたよ。 こんなことしてる場合じゃないんだけどねー。 ま、たまには息抜きということで(たまには?) 一緒に回ったおじさまの、ダジャレトークに愛想笑いしてたら、精神的に疲れました。スコアもボロボロ。 息抜きになっ…

ピーマン?

ウチの家庭菜園ネタですが、最近、いろんな野菜達が実を付け始めていて、そらもう見てるだけで楽しいわけですわ(じじぃだね) んで、そん中でも異様に成長が早いのが、唐辛子! 唐辛子は他よりもだいぶ後に植えたのに、あっという間に花が咲き、あっという…

結婚しました!!

友達が(笑)(当たり前だろヾ(・ε・。)ォィォィ) 土曜日、帝国ホテルに友達の結婚式&二次会に行ってきました。 彼とは高校の同級生で、早十ウン年の付き合いになります。高校はサイコーに楽しくて、みんな未だに仲良く飲みに行ったりしてます。で、披露宴の友人…

同窓会

週末は、ガッコの研究室OBの同窓会でした。 大学院出てからカウントしたって、もう10年経つわけで、その間一回も会っていないヤツとか来てて、懐かしーと思いつつ、顔見ると結構老けてたり。時の経つのは速いなーとか思ってみた(人のこと言えない。。。) …