復活!!かな?

えと、実は火曜日から昨日まで、ぶっ倒れてまして、熱が38〜40℃の間を行ったり来たりというサディスティックな日々を過ごしておりました。

喉も鬼のように痛くって、ほとんど何も食べられない状態だし、夜も眠れなくって30分くらいで起きては唸っているという感じですた。何よりもキツいのは、ずーーーーーっと続いていた頭痛!!ホント勘弁して欲しいです。

ま、これが1日2日だったらよくあるんだけど、6日連続となると、さすがに精神的に来るね。「もう治んないんじゃないの。。。」とか、かなーり凹んでましたw

日曜日に楽しみにしていたゴルフまでキャンセルする始末。。。_| ̄|○

家族や会社や周りの人たちに、多大な迷惑をかけてしまいました。
ホントーに、すいませんでした<(_ _)>

血液検査で、炎症の数値がかなり高いらしく、白血球爆増中らしいです(泣)。
しばらく抗生物質飲んで、安静にしてまーす。

最後に、奥様、甲斐甲斐しく看病してくれて、ありがとう!!

※体温計の写真は、調子イイ時ね。40℃熱ある時は、さすがに写真撮ってられないw