同窓会

週末は、ガッコの研究室OBの同窓会でした。
大学院出てからカウントしたって、もう10年経つわけで、その間一回も会っていないヤツとか来てて、懐かしーと思いつつ、顔見ると結構老けてたり。時の経つのは速いなーとか思ってみた(人のこと言えない。。。)

当然会話の大半は、「年取ったねぇ」、「どこそこが健康診断で引っかかった」と、超ネガティブ&超虚弱ネタばっかり。
でも、一級建築士はみな当たり前のように取っているし、中には不動産鑑定士を取っているのもいて、みんな頑張ってんだー!と何か嬉しい気分になりました。

自分も置いてきぼり食わないように、頑張らなくっちゃ!と前向きに決意したそんな日に、軽い二日酔い。。。_| ̄|○
学習できてないねぇ。。。