結婚しました!!

t-dash2006-06-10

友達が(笑)(当たり前だろヾ(・ε・。)ォィォィ)

土曜日、帝国ホテルに友達の結婚式&二次会に行ってきました。

彼とは高校の同級生で、早十ウン年の付き合いになります。高校はサイコーに楽しくて、みんな未だに仲良く飲みに行ったりしてます。で、披露宴の友人卓は、2卓分ほとんど高校の仲間でした。

でも、本人達の思い出アルバムみたいのを上映しているときに、高校時代の写真は1枚だけで、大ブーイングでした(笑)
と、いうのも、高校時代「漫画か?」と思うくらいバリバリのリーゼントだった彼(激笑)
入学式の時、全員が思ったこと「ウチは一応進学校のはずなのに、なぜヤンキーが???」という伝説を持っている彼なので、隠しておきたかったのね(≧∇≦)ブハハハ!

実際はすごく人当たりも良く、優しく、面倒見も良いので、きっと奥さんを大事にしていくことでしょう!!

結婚おめでとう!!!(*^▽^)/★*☆オメデト♪

ちなみに、さすが帝国!!料理は激ウマでしたー!!!