麒麟

t-dash2006-04-30

麟といっても、ビール会社ではなく、ましてや動物のキリンでもなくて、
吉本興業所属のお笑いコンビの「麒麟」です。

週末、ド田舎にあるウチのそばのSCに麒麟ハジメとする吉本のお笑い
芸人の人たちが来てました。次長課長まちゃまちゃも来ていたみたい。
ボクは去年のM-1で一番麒麟が面白いと思ってたので、結構楽しみに
見てたんですけど、ネタは、う、うーん(;^_^A アセアセ・・・
ま、人間不調なときもあるって事でw
しかも、王子が「肩車しろー!」、「だっこしろー!」、「下ろせー!」
ってどないやねん!!!ヾ(・ε・。)ォィォィ
集中して聞けなかったよ。。。(T^T)

ま、川島の低音の生ボイスが聞けただけでもヨカッタv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪