ネバーランド

t-dash2006-05-17

また、借りてきたDVDのレビューですが、ジョニー・デップ主演の『ネバーランド』。これには、あまり期待をしていなかったのです。

。。。泣いたね、かなーり!奥様が(笑)
でもホント、素直に良かったです、この映画。
じんわり優しく、そして切ないストーリーで、こういう映画にありがちな途中の中だるみ感もなく、とても浸れました。

ジョニー・デップ、いいねぇー!!キレた演技も良いけど、こういうしっとりした演技も素晴らしい!!
ケイト・ウィンスレットタイタニックの50倍くらい良かったんではないでしょうか?(タイタニックは一部しか観てないけどw)

しっとりとしたストーリーで、久々の秀作を観たって感じ。
満足!!