カンフーハッスル

t-dash2006-05-19

おいおい、こないだ『ネバーランド』で、今日それかよ!!どんなセレクトしてるんだ?というツッコミはおいといて、『カンフーハッスル』です!
周星馳(チャウシンチー)です!

少林サッカー』では相当笑わしてもらったので、かなり期待して観ましたよ。

うん、中盤くらいまでは文句なしに面白い!!後半ちょっとキツいなーって感じだったけど、まぁ、良いんじゃないでしょうか。世間では『少林サッカー』よりだいぶ評判悪いようですが。

周星馳ワールドは充分満喫できると思います。ルックスも、名声もあるのに、あそこまでお馬鹿に徹することが出来るアクターは素晴らしいと思います。

あ、コ○ープロテクトかかってまーす。ちょちょいのちょいで外れますが(爆)