阪神あきらめへんで!!

t-dash2006-09-12

最近の阪神を見てると、涙腺が決壊しそうになったりする。


やっぱ、球児がお立ち台で見せた涙の日から、選手達のモチベーションが
すごく変わったんだと思う。
まだまだ、諦めないっていう気持ちが前面に出てきていて、見ていて
とても清々しい気分になる。
関本の成長、アニキや鳥谷の一切手を抜かない走塁、濱中の食らいついていく姿勢。。。
これらが揃った阪神は、やっぱ強い!!!


今シーズン、もうほとんど可能性がないのは誰が見ても明らか。
でも、今の彼らを見てると、「もしかして。。。!!!」という奇跡を
見せてくれそうな気がする。ガンバレー!!!阪神!!!


あとは、HRを量産できる内野手の育成だなー。