ハンス・ホールベック再び

t-dash2006-09-09

9/10が6回目の結婚記念日だったので、1日早いけど随分前に行った、美味いハムやソーセージを食べさせてくれるドイツ料理のレストラン「ハンス・ホールベック」に、家族で行ってきました。


もう、結婚生活7年目に突入です。
いろいろありますが、奥様、これからも末永くよろしくお願いいたします<(_ _)>


で、レストランですが、都内からだと、恐ろしく遠いお店なので、頻繁には行けませんけれども、今回も満足のいく美味いソーセージなどを堪能しました!


カスラーという、早い話ハムを焼いただけの料理などが、何故にこんなに美味いのーっ???っていう感じだったし、レバークネーデルスープというレバーの団子が入ったスープも、激ウマでした!!
ただ、締めのつもりで頼んだオムライスが巨大すぎて、食べ過ぎ。。。 ゲフー


まぁ、王子も珍しくたくさん食べてたし、良しとしますかo(*^▽^*)o


帰りに店の近くでガソリン入れたんですけど、ハイオク143円と激安でした!この辺すごく安いみたい!! v(o ̄∇ ̄o)
でも、ちょっと前まで110円くらいだったよね。。。慣れって怖いわ〜。