池袋 熊の子鮨

t-dash2006-09-27

なんだか、池袋づいてる感じですが、昨日は立ち食い寿司の『熊の子鮨』に行ってきました。


立ち食いの寿司ということだけでもはじめてなのに、何とココのメニューにはドリンクがありません(上がりは出るよ)。
酒類は持ち込みなのです!!!(持ち込み料とか無し)


で、近所のコンビニでビールを買っていざ出陣!


ボクは光りものが大好きで、普段もまずコハダって感じなんだけど、今日はコハダが無いとのこと_| ̄|○
その代わりサンマがあるよ。とのことなので、全然違うじゃんと思いつつオーダー。。。め、めっちゃウマイやん!!!(o^-')b グッ!
サンマはきちんと酢で締めてあったのでした。イイ仕事!激うま!!
しかも、ネタでかっ!!!


中トロとかも全く筋のない柔らかさ!それ以外も、全部美味しく頂きました。
そして、驚くのが腹一杯食べて、一人2,000円ちょっと!!すごいでしょ?!
もちろん飲み物が別だからっていうのはあるんだけど、安すぎ!!


確かに寿司政とか、お高級な寿司屋とは比較にならないけど、ボクレベルの舌には十分すぎる美味さでした!
これは絶対家族で来ようと思いました!!でも、立ち食い、カウンターのみっていうのは、ちょっと王子には厳しいかな。。。




そして、ワタシはその後、池袋の夜王に引っ張り回され、池袋→銀座→池袋というコースで家に着いたのは朝の6時でした。。。_| ̄|○
眠すぎだっつーの!!!ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ