鰻 前川

t-dash2006-07-12

えー、昨日は異業種交流会の暑気払いということで、会員の方が経営されている鰻屋さんに行ってきました。

「駒形 前川」というお店で、創業約200年という老舗。
隅田川の真ん前で、花火の時は最高らしいです。なんでも、来年竣工予定の新丸ビルにテナントで入るらしい。超有名店らしいのですが、今まで知らなかったし、初めて行きました(;^_^A

感想の前に言い訳ですが、話に夢中だったり、料理がっついていて、写真撮れませんでした。。。_| ̄|○
(写真はネットに落ちてた画像)

コースでいろいろ出てきたんですが、出色の美味さだったのが、「う巻き」!!今まで食べた中で、間違いなく一番美味かったです!!
とろけたーって感じ。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

白焼きも身が厚くてほくほくだったし、もちろんお重もメチャクチャ美味かったですー。ボリュームもすごかった!!
http://www1.odn.ne.jp/unagimaekawa/

結構イイ値段取るらしいんですけど、ここぞというときにはイイいかもねー。