収穫2!!

いやー、最近家庭菜園ネタばっかりで、イヤになっちゃうんですが、
ホントにはまってて、また書きます。
近々ちょっとマジメなお仕事ネタなどを書きます(たぶんw)。

で、収穫ですが、トマトと、ナスと、唐辛子と、シソです。
唐辛子は辛くなったかどうかのチェックのため、採ってみました。
まだ、味見してないけど。。。

一押しはナス!!!ちょっと小さいかなーと思ったけど、他にも実が
付いていたし、「いいやー」と収穫してみました。
感想:激ウマ━━━━━(゚д゚)━━━━━!!!
揚げ浸しって言うんですか?奥様にそれを作ってもらって食べたんだけど、
柔らくて、旨味が詰まってる感じでしたよ!!