ひさびさに書くネタが出来た(笑)

t-dash2006-01-30

えと、ネタといっても、美味しいお店をみっけただけです(笑)

しかも、かなーり遠方でいらっしゃる。茨城県の守谷というところにあるドイツ料理のお店なんだけど、ネットで見つけてドライブがてら行ってきました。

うん、ウマイ!!!ハム、ソーセージの類がめちゃめちゃウマイ!!
特に、写真のオムレツは中にチーズとハムが入っていて、それだけで激ウマ!なんだけど、かかってるケチャップがまたウマイ!
つい、衝動買いでケチャップ買ってきてしまいました(ハムも)。
ビールもドイツやベルギーのものが何種類かありました。

いつもは超偏食なウチの愛息も、かなりがっついて食べてました(笑)
最近、外食することはあっても、支度が面倒とか、時間がないから結果として外食になったってことが多かったんだけど、家族で食事を目的として時間を作るってやっぱ良いなーって思ったよ。
楽しかったし、美味しかったしで満足です。
車を右ハンドルにしてから、帰り道 奥様に運転もしてもらえるしね!!

ゴルフの帰りとかイイかも!って思いました。

↓このお店です。
デリカテッセン ハンス・ホールベック
http://www.hanshohlweck.com/