羽田空港( ̄∩ ̄#

昨日は、金沢から帰ってくる奥様を迎えに雨の中、王子と共に羽田空港へ。

でも、その天候のせいで飛行機が2時間近く遅れるらしいと
言われ、お台場のコンビニで買ったおにぎり食べてわびしい夕食&時間つぶし。。。

ようやくそろそろかと羽田に向かったんだけど、なかなか
到着の連絡は来なくって、更に待ちぼうけ。

でだ、羽田空港ってなんで一般車の待ちスペースが無いの???
ちょっと停まってると、パトカーに「どきなさい!!」と
追われて移動、移動の繰り返し(--#)
第1ATと第2ATを5周くらいしたよ��( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

重い荷物持って帰ってくる人多いんだから、車の出迎えぐらい
できるようにしてほしいもんだ!!

王子がとてもイイ子だったのが、せめてもの救いヾ(=^▽^=)ノ
。。。親バカ