オリンピックの話

t-dash2006-02-15

いや、こんなタイトルにしといて余り興味なかったりするのですが、
昨日のスピードスケート女子の岡崎選手には感動しました!!
銅メダルまでわずか0.05秒差!残念!でも、若手を差し置いて4位入賞は
メチャクチャすごいことだと思います!!(拍手)

年齢的には最頂期を過ぎてしまったんだとは思いますけど、それらを
克服するべく、100段以上続く神社の石畳をものすごい形相で駆け上がって
いくトレーニング姿なんかをドキュメンタリー番組で見たときは、ちょっと
ウルッと来たので注目していたんです。

ホンモノのアスリートの人たちって、やっぱスゴい!カッコイイ!!
と、月並みな感想を言いたくなってしまった昨晩でした。
(あらマジメ(・Θ・;) )