ハピ バースデー!!

t-dash2006-02-09

7日は友達のバースデーパーチーをやりました。
(1ヶ月遅れだけどな(笑))

で、なんで今日書いているかというと、昨日は二日酔いでボロボロだったからです。。。orz
バースデーの本人も、速攻記憶が無くなり、寝坊!しかも携帯のバッテリー切れで、「社長死亡か?!」と社内がエライ事になっていたようです(笑)

しかし、テキーライカンね、テキーラは!!あとから来るよ!
もちょっと大人の渋い飲みをしようと思ってるんだけど、気がつくといつもこんなんなってる。。。

でも、パーチーはとても楽しかったぁ!!!!!
パンツかぶるのはどうかと思うし、それで西麻布を歩いているのもどうかと思うけどね(笑)
何はともあれ、誕生日オメデトー!!!!!
みんな、お疲れ様でした!

写真はキレイなのだけ載せておくよ。それ以外は、放送禁止ばっかだった。。。orz